ぼんママは真面目 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






旅行は前泊(火曜日)を含めて
3泊4日
帰宅は金曜日の夜でした。



水曜日の太極拳はお休み
(お盆の変わり)






木曜日の教室はお休み
(先生に連絡)
(体操、ジェル、ストップウォッチ、
基本功を3人にお願い)

一人てこなしてるあたしは
めっちゃえらい
( ̄^ ̄)





金曜日の中国語は
宿題を仕上げ
買い物のついでに
教室に預けましたよ。






翌日には
中国語サークルのグループLINEで
宿題の回答がありましたわ



あたしって
なんて真面目なのかしらラブラブラブ