ランチしてきました。 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






ブロ友さんと約束してた
お肉🐄ランチをしてきましたよ。








宮崎和牛のステーキ🐄は
めっちゃ美味しかったラブラブラブ



隣に座ってた人は
こっちを
あたしたちはその人の
300gのハンバーグセットが
気になったわ爆笑爆笑爆笑



たまたま外に出て
話をしたりしててへぺろてへぺろてへぺろ



🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️

ブロさんから
優勝🏆️のお祝いに
粟玄の和洋を頂きましたラブラブラブ






ランチの後は
お決まりの別腹💓♥️❤️


ミスタードーナツで
カフェオーレ☕とドーナツ🍩で
お喋りタイム





次の約束をして
お別れしましたよ。