玉子の高騰にはビックリ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
年末のスーパー🛒は
凄い人でした。




買う物すべてが値上げガーンガーンガーン
特にビックリするのが
『玉子』




ワンパック300円越ええーんえーんえーん



鳥インフルエンザや
エサ代の高騰だってガーンガーンガーン




明日は玉子焼き
2日は家族が集まり
すき焼きです。



2パックと残り8個
ギリギリ💣️💨かな



沢山買い物して
昨年までは何度も往復して
自転車がフラフラ😵🌀してたけど


無料配達があるから
今年は楽だったわラブラブラブ





珍しく
ゆめぴりかが安かったから
お買い上げしました照れ照れ照れ



疲れたわ