ブロ友さんからの頂き物 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん ただいま







今日も元気に
太極拳の教室(伝統楊式)に
行ってきましたよ。照れ





早目のランチでお出掛けしたから
お腹がペコペコ






スーパーのお寿司🍣を
写真を撮らずに完食したわ爆笑爆笑爆笑



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

先日に埼玉のブロ友さんから
『金の玉子』という
スイカ🍉を送って頂きましたラブラブラブ



ほんまに楕円形で玉子みたいやね🥚








甘くて美味しかったわ💓♥️❤️