ホテルの予約をしました。 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは







昨夜に投稿したと思ってたのに
ガーンガーンガーン



太極拳の全国大会は
東京の千駄ヶ谷、
東京体育館で開催されます。







初めての年は
先輩にお願いして
一緒に新宿のホテルを
予約してもらいましたわラブラブラブ



次の年からは
自分で予約していますが
土地勘がないから
毎年同じ総武線の駅で
ホテルの予約をしています。






2019年に泊まったホテルは
見当たらない( ;∀;)
なくなったか?



色々と検索してると
残り5室とかの表示。






慌てて友人の分と2部屋を
無事に予約しましたラブラブラブ