新人募集のポスター作成 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






温かくなってきましたね。
もうすぐ桜🌸も開花ですね❤️






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

地元の太極拳教室は
色んな事情で辞めた方がいて
会場費用を払うのも赤字ですガーン



国からの支援金(笑)も
あるわけないし
自力でガンバらないと爆笑





て、ことで
新人募集のポスターを
作りましたよ\(^-^)/






太極拳の会が出来てから
20年以上経ちますが
昔からこういうのは
ぼんママの仕事です。






パソコンで作ったら
雨に濡れても大丈夫なように
パウチをします照れ