プチ贅沢な朝食☕ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさんおはよーございます。







朝から旦那のかかりつけの病院に
順番を取りに行ってきました。



今朝は一番でしたわ照れ



診察券を出して帰りに
スーパーへ行き買い物をしました。


朝は食パン🍞を焼いて食べますが
今朝は食べずに出掛けたので
(お腹が緩いから)
サンドイッチを買ってきました。ラブ






久しぶりのミックスサンドイッチは
美味しかったわ(o^・^o)