調剤薬局を変えた。 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






朝から病院🏥を
2往復して汗だくで
帰って来ましたよ。🚴



診察券を出して
家で待機。



旦那から診察が終わったと
連絡があれば再び病院🏥へ
支払いをして調剤薬局に
行きました。滝汗



数ヶ月前から
調剤薬局を変えました。



理由は話しにくいショボーン



今度のところは
気安く質問出来て
いい感じです♥️



今日はこんな物を頂きましたよ照れ








八達梨
幻の梨だってラブラブラブ






もうひとつは幸水やったかな😅






食べるのが楽しみだわ❤️