久しぶりの剣教室 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん

おはよーございます。







緊急事態宣言で
ずっとお休みになってた
42式剣⚔️の教室が
やっと再開ですラブ






あたしの持ってる剣⚔️は
下の2本。
黄色の房がついているのが
軽い方。
ピンク色は上級者用で
あたしにはかなり重いえーん






久しぶりの剣⚔️だから
基本からみっちり取り組みたいので
軽い方の剣⚔️を使おうと思い
房を付け替えましたわラブ







この通り照れ



綺麗なピンク色でしょ❤️
素材はシルクなんですよウインク