今日はパンダ発見の日 なんだって | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

今日は

 

 

「パンダ」

 

 

 

発見の日だって!!

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

パンダ、見たことある?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
 
 
あたしは
 
 
 
上海動物園で見たよ。
 
 
 
パンダは汚れていたし
 
 
顔もいまいち
 
 
 
 
 
 NHKで特集をしたのを見たけど
 
 
パンダには個体家系図があり
 
 
いつどこで生まれたっていう
 
 
人間でいう戸籍が中国中国で管理されてるのよ。
 
 
 
 
日本にいるパンダは
 
 
美男美女なんだって。
 
 
それに繁殖が盛んで子だくさんなんだってビックリマーク
 
 
中国からレンタルするまでの道のりも紹介されて
 
 
とっても勉強になったわ
 
 
 
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ