芸能界は簡単に手に入るのか? | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

 

 

 

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が

合成麻薬MDMAを所持したとして、

麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部

逮捕されたことが16日、分かった。

【写真】午後7時15分、沢尻エリカ容疑者を乗せたと

思われる車(奥)が湾岸署に到着


 沢尻容疑者は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる

(1月5日スタート、日曜後8・00)に斎藤道三

(本木雅弘)の娘・帰蝶(濃姫

(のちの織田信長の正妻)役でレギュラー出演。

初回から登場する重要な役だけに早急な対応を迫られる。

今年6月にクランクイン会見が行われた。

 沢尻容疑者は大河初出演。今年3月の会見で

感極まった表情でマイクを握ると

「12歳で芸能界に入って、多くのことを

経験させていただいて、たくさん失敗もして、

挫折もして、ここまでやって来ることができました」

と目が潤み「自分が持っているものすべてを

この作品に捧げたい。

沢尻エリカの集大成をここで見せたい」と意気込んでいた。

 今年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」

も、俳優のピエール瀧(52)が3月に逮捕。

麻薬取締法違反の罪に問われ、

懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の有罪判決。

三宅弘城(51)を代役に立て、撮り直しを迫られた。

大河ドラマは再び受難に見舞われた。