みなさん、こんにちは~~

 

今日も晴れて気持ちのいい日中でしたが

 

最近はずっとマイナス10度ほどが続いています。

 

頑張って除雪をしても汗をかくほどにもならず

 

寒さのせいで鼻水を垂らしながら除雪しています(笑)

 

さて夕べの晩御飯です。

 

 

刺身は、それぞれタコ・マグロ

 

 

 

つまみは、かぼちゃの煮つけ・きゅうりの酢のもの・もやしのナムル

 

塩サバ

 

豚バラ大根

 

旦那さまの〆は、焼きうどん・水餃子

 

明日も晴れそうですが来週はまた積雪が予想されています。

 

どうこう言ってるうちに1月も終わりあっという間に2月も過ぎ

 

早く春になりますように!

 

今日もmahのブログに来てくれてありがとう(^_-)-☆