2022会津坂下町発動機運転会 | 石油発動機 裏小屋のブログ

石油発動機 裏小屋のブログ

古い石油発動機などをいたずらしています。

昨日は会津坂下町発動機運転会に参加してきました。

スタッフ方々には大変お世話になりました。

前日までは雨予想でしたので参加するのを考えていましたが

三年ぶりなので行かなくては思いカッパ持参で参加しましたが

何と会津な方々の思いが伝わったのか晴れて最高の運転会日和になり楽しましていただきました。

 

今回の晴れ男様です

ダウン

朝7時

初めて見るカルイ

 

天気は良かったのですが裏小屋のエムヂーは曇ったままで

不調でした汗

来年も参加予定です。