午前8時の
静峰ふるさと公園





常陸国二宮の静神社に
隣接する
山あいの公園です






朝は冷え込み
陽が出ないと
暗いですよね





山頂でオヤツ待ち
なかなか起伏のある公園は
ちょっとしたハイキングです







初めて行く場所は
興奮して楽しそう
寒い季節の方が
よく歩きます
また行こうね







今が盛り
庭の山茶花
良い香りです





サフランが咲きました
雌しべを取っておけば
よかったな







ひたちなか市 モンターニュ
アーモンドケーキ※
りんごのパン※
※商品名を失念しました
朝6時半開店とのこと
この辺りでは1番早いかな?
勤勉ですね 素晴らしい‼︎







コロナウィルスの
感染者が増えてますね
風邪も引きやすい季節です
気をつけて過ごしましょう