三連休は
美味しいもの
食べまくりましたヨ







ご存知
大洗森田水産
回転寿司です
この日の1番は
私的には
鰯でした





 
石岡市 猪口才
天ざる
香りがスゴい!!
とても美味しい蕎麦でした
天ぷらも7,8種類あります
人気店なので
時間に余裕を持って
再訪したいです





ひたちなか市 パティスリーマルシェ
クリームクロワッサン
甘過ぎず後味も軽やか
何個でも食べられそう





那珂市 木内酒造
リンゴのワイン
シードルです
香りが良い
アルコール7.5度
甘くなくオトナ向け






牛久市 麦童
ドライフルーツとナッツのパン
生地が美味しい
手頃な価格で
惣菜パンも色々あって
味付けが良いです
次回は
フランスパンか食パンを
買いたいです







土浦市 志ち乃
どら焼きの名店です
生チョコどらが
想像以上に
美味しかったです










ヒバリはとっても歌が好き
美しい声で
空高く囀ります
美空ひばりとは
よく言ったものです

朝の散歩で
鳥の声を聞くのは
本当に気持ちがいい
私もいよいよ
野鳥に興味を
持ち始めました
そんなお年頃かな⁈








実家犬まーくん
元気にしています
高齢の母も
コロナウィルスに
感染しないよう
気をつけています

早く終息することを願って
もう一踏ん張り
頑張りましょう!!