茨城県に引越して2か月
末娘ワンコしおんが来て
1か月が経ちました







穏やかな自然の中
静かな時が流れ
気持ちがいいです






ワンコの散歩を
していると
小学生は挨拶してくれたり
畑仕事の手を休めたり
通りすがりの車中から
皆さん気さくに
声をかけて下さいます






この土地に来て
本当に良かったです
末永くよろしく
おねがいします











少し前のひたち海浜公園
コキアはもう終わりでしたが
たくさんの人がいました
次はネモフィラの季節に
行こうね








道の駅常陸大宮かわプラザ
に行きました
この日はイベントもあり
大変賑わっていました






ステーキやラーメンなど
フードコート風な
食事処がいいですね
この日は
けんちん蕎麦にしました
細くて食べやすい蕎麦
けんちん汁も優しい味です






是非茨城県に来て
美味しい物を食べて
ゆっくりした時間を
過ごして下さい