ぼんの7回目の
誕生日だった
9月26日木曜日



ぼんは数日前から
くしゃみが続き
鼻から血を飛ばし
止まらないので 
病院に行きました



帰り道に
車中で吐き
家でも吐き続けたので
病院にとんぼ返りして
点滴と注射をしました



翌日金曜日
朝は下痢が続き食欲もなく
夜になって少し食べました



土曜日は大きい病院でMRIの
予約をしていましたが
鼻血は止まり
嘔吐も下痢も止まったので
血液検査などして
問題はありませんでした





結論としては
鼻に異物が入り
粘膜が傷つき血が出た
嘔吐と下痢は
引越しなどの
疲れが出たと思います





もうすっかり元気

総額5万円超の
病院代もとい
誕生日プレゼントに
なりましたが
健康診断をしたと思って
何ごともなく安心しました






諸々予定がありましたが
関係各位には
ご迷惑をおかけしました
引き続き
よろしくお願いします






今年もpicomさんで
迷子札を
新調しました



いつもありがとうございます

今回は
東京オリンピック目前
ということで
金メダル風にしました






朝晩は涼しく
なりました
皆さまも
お身体に気をつけてくださいませ