かわいくない。本当に大切なものなのに そう感じる時がある。 それを わかってくれなんておこがましいのかもしれない。 それでも身近な存在は わたしを否定しかしない。 なのに その腕がいいの? 泣いて求めるのは その腕なの? 思ってはいけない でも やるせない想いは どこにぶつけたらいい?