ぶどうジャム | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

お砂糖不使用のぶどうジャムを戴きました!(^ω^)ありがとう❗️

早速、本日のボントゴのおやつにいただきます。なんて良いタイミングなんでしょうか。一昨日焼いたスコーンがまだあるのです。これは絶対合うはず。

ボンちゃん、ジャム持って見せて。
{6221D372-394C-49C8-B12A-9C37C2BF3060:01}
ボンちゃんはこういうことをよく頼まれるので、慣れたもの。

「トゴちゃんも持つー!」
じゃ、お願いします。
{21FF3885-9D92-4D54-8F6C-091320494DB8:01}

頑張りはわかりましたが、ラベル見えてませんから。(・・;)

「いただきます!」

塗って塗って、
{8A8343E2-43C8-4195-AB42-1296BD940030:01}

{52494166-850F-4457-9636-8AE7CFC297C7:01}

塗ったスプーンはもちろん舐める。笑
{C9F8D43D-9324-4532-B559-BC14E734883D:01}

パクッ
{482BD739-6D44-43C5-95B0-26C66496A754:01}

おいしー!
{A8CAE126-8813-42FE-A6F8-5DC4C4EA0372:01}

こちらも
{B041655D-D6AD-4FA0-A101-32B88064622D:01}

うまうま
{3D8761E6-1455-437D-896F-18619BDF4739:01}
お皿に残ったジャムは……、
{81E0ADF4-DDE6-447B-B706-BAA58485A5F9:01}

{3AB590F0-26E0-4E71-B7BB-4C690FA18D9C:01}

舐めるんだ、やっぱり。笑

というわけで、ごちそうさまでした!!。(*'-'*)いろいろ戴いたので、明日も楽しみです。ありがとうね。

いや~美味しかった~。次は何につけようかなぁ。😊