トゴさん二針縫うの巻。 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

一週間前のこと。
トゴちゃんが、公園の階段で転んで後頭部を打ち、病院に駆け込むということがありました。

結局、ホチキスみたいなので二針?ガチャンガチャンと縫いました。
photo:01

三ツ目が通るを思い出した。貼ってある場所が違うけど。

ドジっちゃった☆
photo:02



頭を洗えなくて、ケガの二日後の入園式は、くちゃい子になるんじゃないかと心配したのですが、全然臭くならないことにびっくり。

CTも異常なしなので、皆様ご心配なく。

元気元気!
photo:03

今日は、縫った針を取りに病院に行ってきまーす。


iPhoneからの投稿