最近のボンちゃんの作品がすごい。 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

グッと技術が増したような。


その壱。
テーブルと椅子なんだって。
photo:01



四人席。
photo:02



とりあえず何でも被る。
photo:03




その弍。
ボンちゃんロボットなんだそうです。
photo:04




その参。
photo:05



ドキンちゃんのお船らしいんだけど、
photo:06

どう見てもガンダムの木馬だ!!とパパ大興奮。確かに。ガンダム教育まだなのに天才かも。www

そろそろレゴデュプロ(大きめサイズのレゴブロック)より細かい普通のレゴでも良いかも。でもまだトゴさんの誤飲が怖いか。


iPhoneからの投稿