むいこの防寒 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

むいこと暴漢、だったら面白い話になりそうなんですが。

さて、この冬お世話になったもの。
エネループのヒーターが入ったネックウォーマーと、ベルメゾンで買った「ダウンはんてん」なるもの。

見た目ちょっと…なんですが、これで朝から動けるのです。

で、ダウンはんてんを必要とする朝は、他の方も一緒みたいで。
photo:01

今使ってるの。

ま、ご飯の時間になると返してもらえるんですけどね。
photo:02

もぬけの殻。

**************

成城石井先行販売ですって。
photo:03



私ネタは面白くないので、さっさと次に行きましょう。次は…ボンちゃん?


iPhoneからの投稿