じいじ×2+ばあば×2+伯父さん+叔母さん | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

今日はタイトルの通り、たーくさん集まって賑やかに過ごしました。

ボンちゃんもトゴちんもご機嫌。
photo:01

手にはずっと貰った新幹線。ドクターイエロー。

お昼寝もしないで走り回り、踊り(謎の相撲ダンス)、おもてなししていたようです。

先ほどパンをかじりながらおちてました。
photo:02

お疲れさま。

一度ハッと起きて、目の前で声を殺して笑っているパパママに気づかず、背後に振り返って「ママー、パンかーり(お代わり)くだしゃーい」と言い、お代わりが届く前に本格的に寝に入っちゃいました。

トゴちんは昼寝したので、今も超元気。


iPhoneからの投稿