ボンちゃん熱を出す。 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

昨夜からボンちゃんは38℃台の発熱。
初めて保育園休みました。

熱だけなんですが、今朝のボンちゃんはほとんどお喋りもせず、動きまわりもせず、オムツ交換も大人しくされるがままで、本当に心配でした。あんなボンちゃんは初めてでした。
かろうじて牛乳は飲んでくれましたが。

お昼寝後は熱も37℃台に下がり、ウロウロしたりおもちゃで遊んだりお話ししたり(まだ口数少なめだけど)と、だんだん調子が戻ってどれだけ安心したか。

お粥もバナナもしっかり食べてたので、もう1番キツいところは越えたかな?
パパ帰宅の頃にはニコニコ笑顔も出てきました。

明日はもっと元気になっていますように。

***************
おまけ☆
夏のボンちゃん。
photo:01

こういうボンちゃん早く戻っておいで。

iPhoneからの投稿