バイバイできるの。 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

書くの忘れてたー!

確か1月3日だったはず。
トゴちんと目が合ったので、バイバーイと手を振って見せたら、トゴちんもバイバイしたのです。
photo:01



まだ、左右に振れなくて、上下に振るんですが。
photo:02



もう、いろいろ真似してくれる時期ですね。次は拍手かな?

***************

ボンちゃんが保育園の帰りの会でする挨拶をお家でよく披露します。

先生さようなら、皆さんさようなら。明日も元気に頑張るぞ!オー!

ボンちゃんはこの「オー!」で拳を上げるのが好きみたいです。

で、本日とうとう、完ぺきなタイミングで、トゴちんも「オー!」っと片手を挙げて参加してました。偶然かと思ったら、その後も完璧な振りと「オー!」。今度、写真撮れると良いのだけど。

次は何だろう。わくわく。



iPhoneからの投稿