もうすぐ人生2度目の春


息子のさくらくん



11ヶ月



になって



最近色んなリアクションを覚えました





名前を呼んだら




手を挙げる事を覚えました。







こないだ家族3人で



地元の阿倍野



天王寺




てんしば




と言う広場





恐竜が居ました






恐竜の声は



怖い




を覚えました






怖いと


顔を背くも覚えました。







私は



休日に人が多いハルカス



に行くのは諦めて




通天閣に行くを覚えました







息子は



デカイ通天閣を見てもまだ距離感が



分からないので



そんな時は眠むたい顔を



覚えました。






新世界で



老舗のお好み焼き屋を



みつけて






息子は



ソースとカツオの匂いに



笑うを覚えました。




天王寺のお洒落で並んでる

パンケーキ


行かずに



通天閣の

お好み焼き


選んで本当良かった。





新世界から


日本橋を歩いて


ヤマダ電機のおもちゃ売り場に凄い楽しい所が



ある事を思い出して


奥さんに言ったら



そこまで3人で歩いて







本当は小さい屋内遊園地があるのですが、



0歳はまだ楽しめないので、



その前にある赤ちゃんスペース



でレッカー車が大好きになり





協議の結果



レッカー車を



もうすぐ来る誕生日プレゼント🎁に



しました。






最高でした。




難波まで歩いて




滅茶苦茶歩いたけど、




疲れ感じなかったとはこの事でした。





ありがとう休日。





ボン