10月のタイ料理レッスンが無事に終了しました

 

 

パッタイ、ガイヤーン、ヤムウンセン、

海老のココナッツカリー、バナナの揚げ春巻き、

 

おかげさまで、どれも

ご好評をいただき嬉しい限りです

 

 

 

 

 
海老の旨味たっぷりのココナッツカリー
 
ココナッツのまろやかな甘みとあとから
ピリピリしてくる辛みがクセになるお味ですよ

 

 

 

 

お庭から調達してきた草花は、

 

西洋ニンジンボク、アメリカテマリシモツケ

 

セアノサス、フウセンカズラ

 

 

お花少なめですが秋らしく、しっとりと

 

落ち着いたアレンジになりました

 



 
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
 
 
次回、
またお会い出来るのを楽しみにしております
 
 
 
 
先週末、
ウチのロナちゃんが男のコに決別
 

 
 
今朝から
やっと無事に外れて、嬉しそうに
 
ビュンビュン走り回ってました ホッ♡
 
 

 

 

 
 
 
 
■11月クッキーレッスン募集中
11月 7日(水) 11時〜13時半 残席2名様
 
 
■10月 タイ料理レッスン募集中
 
※追加レッスン、まだ少しお席ございますので
ぜひご参加くださいませrose*
 
11月14日(水)残席2名様募集中

 

 
メニュー内容花
パッタイ(タイ風焼きそば)
ガイヤーン(タイ風チキンのグリル)
ヤムウンセン(海鮮春雨のサラダ)
image
海老のココナッツカリー
バナナの揚げ春巻きココナッツ風味
 
 
 定員6名様
 
10月10日(水)残席2名様
 ありがとうございました
        11日(木) 残席2名様
 ありがとうございました
         17日(水) 満席
  ありがとうございました
     23日(火)満席
 ありがとうございました
         24日(水) 満席
 ありがとうございました
         26日(金) 満席
 ありがとうございました
         31日(水) 満席
 ありがとうございました

 

 
11月14日(水)残席2名様
 
 
(11時から14時半までとなります)
 
 
レッスン代☆5,500円
 
 
持ち物☆
エプロン、ミニタオル、筆記用具、クリアファイル
 
 

             
 ○ お申し込み

○ お問合せ・ご要望など  (お気軽にどうぞ)

メールが届いていない場合がございます。返信が無い場合は、お手数ですが再送信をお願いいたします

 

 

 アイシングクッキー体験レッスン

image

 

※次回の体験レッスンは11月29日木曜日

 クリスマスクッキーを予定しております

 (詳細お気軽にお尋ねくださいませ)

 

  アイシングクッキー基礎レッスン
image
 
image 
 

 第1回目 型抜きクッキーレッスン 

 (単発レッスンOK)
 
6種類の型抜きクッキーを24枚焼き上げて、
アイシングを3枚仕上げたものをボックスで
お持ち帰りしていただきます
 
10月は、ハロウィンの形の型抜きクッキー
11月はクッキー型がハリネズミに変わります

 

定員 3名様

 10月18日(木) 11時〜13時半  残席1名
 ハロウィンクッキー
          ありがとうございました
 
 11月 7日(水) 11時〜13時半 残席2名

 動物クッキー

 

 12月19日(水)11時〜13時半 満席

 クリスマスクッキー

 

    

レッスン代☆ 5,500円

 

 

クッキーレッスンの様子はこちらです☆☆☆

 

 

             
 ○ お申し込み

○ お問合せ・ご要望など  (お気軽にどうぞ)

メールが届いていない場合がございます。返信が無い場合は、お手数ですが再送信をお願いいたします

 

 くるま。  アクセス  
 ○ 大阪府堺市南区(詳細はメールにてお知らせいたします)
 
 
2018 ハロウィンクッキー
 
 
 過去作品はこちらからご覧いただけますドコモ絵文字