初めてのコラボカフェから2年、懐かしいなぁニコニコ今度記事にしてない他のコラボカフェ写真も載せますね。ノノノ先生やマチ先生、実はちょこちょこ行ってます花



この連休は義実家へ行ったり家の片付けをしたりとゆっくり過ごしてます。今日のお昼は夫とラーメンを食べに行き、なかなか家では作家先生へのお手紙の下書きが捗らないので自由時間をもらいなんとか7月中に出せそうです昇天
漫画も色々読んでて単話で追いかけている作品から(ごちおめもあまいきもすごく良かった❣️)コミックスもちょこちょこポチッてます。
今日読んでたのはこちらの作品。ここ最近は単話はコミックシーモアで単行本はhontoで購入して読んでることが多いかな。もう色んな電子サイトで買ってるから正直どこで何をとか憶えてなくて毎回大変なのですが少しづつ紙本を整理しようと思っていて。というのもBLグッズがいっぱいで大人部屋がなかなか快適に過ごせない真顔


昔は本棚の一角に20冊ぐらいだったのが(えっ、2年前にあげてる記事見つけて驚いた驚き)今これですよ。あららららー。



なんとか整理してやっとこさここです爆笑
グッズもドラマCDもこんなに増えちゃってね魂が抜ける
数えていませんが雑誌が100冊ぐらいー単行本が500冊ぐらいあるのかなー無気力無気力無気力
ほんとはね、こどもから譲り受けたドールハウスを綺麗にアクスタや複製原画で飾るのが理想なんですけどまだまだその道は長そうです。



そしてその都度誘惑に負けてぜんぜん捗らないガーン今年の夏休みはもうちょっとだけ頑張りたいですネガティブ