・ミドルエイジはやさしく愛したい
・恋も過ぎれば
・最終電車の恋人たち
・ためしにコマンド言ってみた
・25時、赤坂で5
・あした愛かもしれない2
・おまえのほうからキスしてくれよ
・アフターグロウ
・メイジー・ラヴを綴って
・巣箱の王子様上下
・ふたりあそび2

備忘録として2024年上半期印象に残った作品を挙げておきます。
アキ先生の『恋も過ぎれば』と夏野先生の25時は雑誌でも追いかけていて思入れもたっぷりなので特別枠♥
一番再読したのはやまやで先生の『おまえのほうからキスしてくれよ』かなぁ。秋平しろ先生の『巣箱の王子様』もハートフルなお話で凄く好きですニコニコしろ先生はffさんに良さを教えてもらいそこから作家買いのおひとりです花
町屋はとこ先生の『ミドルエイジはやさしく愛したい』も四十路のわたしにはめちゃくちゃぶっ刺さってこれから何度でも読み返したい1冊キラキラどうもいつも完璧な攻めの弱ってる姿がわたしは大好物のようで笑 実は攻めよりもずっと逞しくて強心臓の受けの包み込む優しさに心奪われました。


ちるちるさんの去年の記事になりますが(前に挙げてたらごめんなさい)年代によって刺さる作品も異なるようでめちゃくちゃ興味深いデータが出ています!!投票者の多くは20代が最も多くついで10代。今年のBLアワードもおよそ50%が10~20代という投票結果でしたびっくりマーク40代頑張れぇ驚き驚き
ミドルエイジ~や最終電車の恋人たちは主人公が40代ですからわたしと同じような感想じゃないのかもしれないなぁ。反対にあれ、わたしにはハマらなかったなって作品ももしかしたらあったりするのかもしれませんね。
あとあと、作家先生も今若い方が多いようですね昇天そして皆さん美人らしいラブラブ
わたしがサイン会に行った御二方の先生も間違いなくわたしよりお若かったですしねよだれ💓‪なーんて全くもって自分の老いを卑下したりしていないので心配しないで下さいね笑
オールドファッションカップケーキwithカプチーノの外川くんの台詞じゃないですけど自分らしさの本質と向き合い貫いていたら年齢は関係ないんじゃないかと思っているのでにっこりジェルネイルも去年から初めて始めましたルンルンおばさん構文とやらもなんのそのです笑
ってそんな彼はあの時20代だった訳で…やっぱり凄いな外川くんは爆笑 野末さん、相変わらず美味しいご飯作ってるかな飛び出すハート
またいつか野末さんと外川くんに逢える日が来ますように🌸