ドラマ25時、赤坂での余韻は最終回が終わった今も続いていて飛び出すハート最後のインライを観たり(公式さんがアーカイブを残して下さってますので是非♡)ドラマに関する色々な記事を読み返したりしています✨そんな中わたしが実況した10話全部にコメントを残してくれた心友へ、彼女が一番喜ぶであろう2000文字のコメント返しでお礼をしようと考えましたにっこり
せっかくなので2000文字のわたしの頑張りを記事にしてしまおうと思いまして笑というのも彼女と仲良くなったきっかけこそがこのコメントの場で当時タイドラマ🇹🇭ターンタイプにどハマりしていてわたしが心友のブログにめちゃくちゃ共感してアタックしたんですよね。



懐かしいーー(*´艸`)!!


この時のやり取りを読み返してたのですけどまさにターンのタイプへの想いが麻水さんの白崎くんへの想いじゃんと気づき、わたしの好きになる人って基本変わらないじゃーんってなりました爆笑爆笑爆笑

ではでは頑張ったコメントをどーぞ🐥


🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•

9話の辛ターンからいよいよ最終回へ。7話のラストで白崎くんが閉ざしてしまった心、その開き方がわからない麻水さん。なんとかやっとの思いで白崎くんを引き留めて部屋に連れ戻してリュック投げて(ここでキーホルダーが外れたのかな)抱きしめる。
白崎くん困惑するよね。ここの台詞回しすっごく良かった。『もうこんなことする理由ないし』ってさ😢『なんでだよ…せっかくこのまま(諦められると思ったのに)』ってそりゃ前回やっとの想いで抱いて欲しいってお願いしたのに途中でごめんて止められた白崎くんのショックは計り知れないよ🥲

『帰らないで』の麻水さんの言葉…6話よりずっと小さい声で切実でギュッてなったね。見つめあって手の甲にちゅーしてその後白崎くんが手を離すからあ、やっぱりもう遅いかって一歩麻水さんが後退するところもイタタタってなった😭
でもでも!ここで白崎くんが麻水さんの袖を引っ張ってなんとか心を繋ぎ止めてくれる訳ですよ❣️ナイスファイト白崎くん!!

ぎゅって麻水さんを引き寄せる仕草も良かったよね✨こういうところも貪欲なんだな。お互い求め合うように唇を重ねてそこから手を引っ張られながら階段を登るシーン!!この部屋(小日向さんとジルベール、竹財さんが演じた晴海さんのお家でもある💓‪)だってわかった時から観たかったんだよぉ♡
ちょっと前のコメにも残したけどあの演出はポルノグラファーを思いだしたよね🤭ꉂꉂ

夏野先生が丸木戸先生と一緒に当時撮影の見学に行かれた話はしたことがあったかな?
あの時の衝撃とか残像とかが25時の実写の何処かにも反映してたかもって考えるだけでなんだか胸が熱くなったよ。最終回のインライでね、新原さんが窮鼠~の話をしてるのだけどわたしはこの作品にもポルノグラファーシリーズは引けを取らないと(いやむしろ勝っている✨)思っているからね🤭ꉂꉂ
初夜シーンもしっかり演じてくれたし、とはいえまだ誤解は生じている訳で朝になって麻水さんの家を後にするんだけど、てっちゃんが指摘してくれたようによっこら歩く白崎くん可愛かったね💓‪
そんな白崎くんを追っかけてくる麻水さんキターーー❣️❣️❣️ここはさ、絶対観たかったシーンだからすっごくキュンキュンしたニコニコ

そこから白崎くんのお家へと坂道を手を繋ぎながら向かうシーンね。3話は下って最終回は上っていく演出も良かったなぁ🎶これからこの坂道を通る度にこの日を思い出せるなんて素敵過ぎる❣️❣️
これはね、こうだったらいいなの話だけどわたしは円盤にこのシーンの続きがあると思ってましてね💓‪シてしまった二人だけどまだあの時100%心は繋がってないから(白崎くんからの好きがあったから麻水さんはフルスロットルだっかのかもしれないが♡)
あの羽山麻水に想われていると自覚してからの白崎くんをね、あのぐちゃぐちゃな白崎くんを観たい訳ですよ🫣💓‪

山瀬くんと佐久間くんのいちゃこらも可愛いし、山瀬くんのやりたいって言葉が麻水さんと白崎くんをちょこちょこ刺激するの面白かったね😂 やりたい山瀬ってイメージが強いからもっと原作に描かれてるかっこいい仲間おもいな山瀬くんがもっと見たいよ✨あとあとわたしは佐久間くんも好きだから麻水さんと飲むシーンとかたわいも無い話をするふたりが見たい❣️佐久間くんだってバイプレイヤーで活躍してるんだぞー🤭ꉂꉂ

さてさてここまでで1700文字。実は2日間に分けて消えちゃったお返事を書いてる訳なんだけども😂
ずっとターンタイプ🇹🇭の時からてっちゃんとのコメントのやりとりを記事として残したかったから少しアレンジ加えてアップするけど良いかしら💗
なんかほんとにあの頃を思い出した!!長文ばんばん送りつけてたあの頃をꉂ🤣𐤔
なのでてっちゃんにも今後もお付き合いいただきたいので麻水さんと白崎くんのこのシーンが好きだった♥をコメント欄までよろしくお願いします🤭ꉂꉂ
最後にぶっ込むけどきっと覗いているであろうそーちゃんも必須です笑笑
原作はもちろん、これからもドラマ25時、赤坂でをみんなで盛り上げて行こう❣️❣️
ではポチッと押すよーー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•


いかがでしたでしょうか。実は裏話があって一回書き上げたコメント文字数オーバーで消えちゃったんですよね無気力もっと凝ったお返事だったのでマジかってなりましたけどいっくらだって25時を語っていたいので書き上げるまでの2、3時間も全く惜しくない笑むしろもっともっと語りたい!!

今はおやすみしているXで繋がっている強火赤坂民のffさんがいるのですが彼女の呟きがまた最高で麻水さんの住んでる街は千代田区の佇まいだとか麻水さんが演じた涼二は〇〇大学出身の広告代理店に勤めていたと思うなど自論を熱く語っていて大好き♥って思いました👍✨

こんな風に友達の感想や妄想から気づくことも沢山ある訳で多くの方がアメブロでも25時への想いを書いて下さっている記事を読む度にじーんと胸を熱くしています🥹💖

ずっと覚めない夢でありますように昇天



そうそう、無事に予約が取れましたのでご報告を飛び出すハートお値段は平日1人部屋で25000円弱でした❣️次の日の昼頃には予約でいっぱいだったので改めて25時赤坂での人気を実感しましたよ。今から我が家にある総25時グッズを準備して(香水は絶対に持っていく😳)当日を迎えたいと思いますニコニコ