はい、サクサクっと続きから。早く書かないと25時の最終回が始まってしまう爆笑

友達とバイバイして向かったのは池袋。東京駅から丸の内で池袋~って丸の内線を目指すもなかなか辿り着かない驚きえっ京葉線の文字も見えてきた。何だかんだ10分くらい歩いてやっと乗って池袋に着いたのが14時40分。山手線で行けば良かったのかな。。15時開演、会場まで駅から5分だったから良かったけどほんといつもギリギリな性格もう少しどうにかしたい真顔



観賞したのは『四月十一日を千二百回繰り返したと主張する男』阿座上さんの朗読劇を生で観たくて夫に内緒で参加しました笑

たぶん夫はサイン会だと思って送り出してくれたんじゃないかな❓

朗読劇は2回目で前回出かけた興津さんと新垣さんの記事が行方不明だけどたしか書いたはずーえっ、まさかXで呟いて書いてないのかな驚き


良かったですよぉ朗読劇!!田所あずささんがめちゃくちゃお上手ですうっと演技に惹き込まれて目が離せなかったですニコニコ

推しの阿座上さんは演技はもちろんですけどひとつひとつの所作をしっかり見逃すまいと全集中しました笑まず背が高くてスタイル良くて顔ちっちゃくてしゅっとしてて指が長い飛び出すハート配役は『忘却バッテリー』の藤堂葵でも『鴨乃橋ロンの禁断推理』のロンでも『水星の魔女』のグエルでもなく、いちばん近い声色は『それでも歩は寄せてくる』の歩くんに近かったかなと思いますにっこり オラオラ感はありませんでした爆笑

生で演技を観るとドラマCDを聴いていても表情や仕草を思い浮かべることができるので好きなんですニコニコ 台本の持ち方とか(ドラマCDの現場では今iPadが主流みたいですが)視線や表情も前から5列目の真ん中だったのでほんとに良く見えて朗読劇後の挨拶でもお人柄の良さが滲み出てて笑った顔も可愛くてやっぱり好きだなぁって思いました♥あ、あとあとこちらの朗読劇の案内人である神谷浩史さんにもお目にかかれたので嬉しかったです昇天


この日は2gatherの日本語吹き替え版の舞台挨拶も池袋であったのですけどさすがに応募するのは諦めました魂が抜ける斉藤壮馬くんの『見てるか(西山)宏太朗!!』発言は生で聞きたかったですけどね笑







池袋のアニメイトにちょっと寄って急いで向かったのはサンシャインで開催しているダリアさんのポップアップショップへ🌼*・







帰りの時間もあったのでめちゃくちゃ急いでお目当ての蜂巣先生の写真を収めてしゅわしゅわジュースをぐびぐび飲んでガラポンを2回だけ回して(あまいきは出ず…無気力)後にしました爆笑

だいぶグッズは買うまいと抑えていますがりおあやは別腹ニコニコ明日頼み忘れていた別のアクスタも届くのでまた紹介しますね♡

そうそう❣️あまいきの3巻発売と一緒にドラマCDの制作も決まったのでまたわいわい盛り上がりたいと思いますルンルン

そんなこんなな東京遠征、帰りは埼京線激混みだし新幹線も座れないし汗だらだらだしロッカーいっぱいで腕はぱんぱんと満身創痍ではありましたがめちゃくちゃ楽しかった!!次はアキ先生のサイン会…drapさんのカフェ…夏野先生のサイン会…で来られますように☆。.:*・゜


さてドラマ25時、赤坂でもいよいよ本日最終回爆笑インライには夏野先生も声のみですが出演されるそうなのでこちらもチェックしたいと思います♡

その前に明日はこちらの予約開始も飛び出すハート


▷▶25時赤坂でホテルコラボ開催決定🍋



どうにかこうにか泊まれないかなとよだれ💓‪(無事7月の終わりに予約取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*イェイ🌟 ̖́-)BluRayも思いの外高くてちょっとびっくりしましたが25時はわたしにとって特別な作品なので追える限り頑張ります❤️‍🔥

ではまた25時過ぎにお逢いしましょう👋✨♥