▷▶23時からドラマ『25時、赤坂で』の麻水さんと白崎くんの📻が聴けるの!!(もしかしたら関東オンリーかもしれません驚きアワアワ)


▷▶本番中の様子を公式さんがあげて下さいました✨駒木根さんが新原さんに目線向けるとことか照れてるところ観てやっばいって声が漏れてしまった😳♡


取り急ぎ❣️

めちゃくちゃ良いので是非聴いて下さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

25時赤坂での世界線に生きていることをこんなにも嬉しいと思える日が来るなんて😭✨

ちょっと早口の麻水さんがさまたいいの😳白崎くんはへんないきもの通常運転笑

ラストまさかのパワー夏野先生登場には心臓止まったかと思ったよ無気力!!!!先生ポスト呟かれてないなぁと思ったらこんなサプライズが待っていた飛び出すハート


先生が仰ってましたが皆さままだまだ9、10話も辛い思いできるなですってよ魂が抜ける“辛さを楽しむモチベーション” by夏野先生!!

きっと辛ターンの後には甘々ターンがあると信じて待機しましょうね♡

キャストもファンも原作者の先生もみんながドラマを楽しんでいる。それが何より一番嬉しいです🥰