今までで一番わたし自身も本編に集中してて余裕がない回だったかも。夏野先生の実況もあまり見れなかった驚き
いやーー普段ポーカーフェイスな麻水さんの初めての色んな感情が見られてこっちの感情も揺さぶられて大変な回でした。麻水さんが温泉…麻水さんのバックショット…麻水さんの浴衣姿…麻水さん…麻水さん…あーーやっぱり寝られない笑ふたりのキスシーンも綺麗だったけど麻水さん萌えの醍醐味はあの羽山麻水が〝丁寧に歪められていくのを見るのが好き〟なので個人的主観爆発して申し訳ありませんがどうぞお付き合い下さいませ🙇‍♀️

 

 

心臓の場所🫀…山瀬くん登場の温泉回は原作2巻だったので1巻に戻ってくる感じかな。折り返しの6話かぁ。来週も楽しみだな飛び出すハート