今度はどの作品がドラマ化になるか楽しみですね♡と書いたのか昨日の記事。

みんた先生の『タカラのびいどろ』実写化がきまりましたびっくりマークびっくりマーク

BLアワード2023年コミック部門第3位✨

BLアワード2024年BLCD部門第1位✨

はい、X界隈は物凄ーくザワついております真顔

前にお話しましたがわたしは実写化きっかけでBLにどハマりした民ですので耐性は強い方だと思うのですがどうしても無理という気持ちもわからない訳では無く…。ドラマ25時、赤坂でや体感予報のように作家先生と一緒にファンの皆さまも楽しめる作品でありますように不安不安不安

夏野先生、みんた先生ときたらこれはしっけ先生の作品もありえますよねあんぐり!?観たいような…観たくないような…うーん。。

人気作家さんのお話だから話題になるだろうではなく、どうかそれぞれの世界観を大切に先生もファンも傷つかないドラマ作りを制作者様にはお願いしたいです。

本音をいうと『タカラのびいどろ』も良いお話だけど『キューピットに落雷』シリーズ、映像で観たかったな…『かんしゃく玉のラブソング』の猛生先輩好きなのよね🫣

電子もう読めないんだよねぇ。。キューピットみたいに新装版で発売にならないかなぁ。

 

🌼追記🌼


 

 

可愛い受けくんですね♡方言お好きな方ハマってしまうかもしれませんよキューン