駒木根さんと新原さんふたりがどれだけ『25時、赤坂で』の原作をリスペクトし忠実に麻水さんと白崎くんを演じようと心がけて下さっているかがわかる記事でしたので是非読んで欲しいニコニコ

特に白崎くんの表情や仕草は原作から飛び出してきたかのようですしどれだけ自分の中に白崎くんを入れてくれたんだろうと思うほどです。

原作忠実派のわたしがオリジナルエピソードも含めこんなに楽しめる日が来るとは正直思ってなかったですし、このドラマに関わる全ての人が25時を大切にして下さっているのが映像からも伝わるのでどうしようかなと迷っている方にも大丈夫だよ、安心して楽しめるよとお伝えしたい飛び出すハート



こちらは2年前にあげた記事。懐かしい♡

佐岸左岸先生原作の『オールドファッションカップケーキ』もこちら『25時、赤坂で』も令和の時代に実写化されましたねぇ昇天これからどんな作品がドラマになっていくのか楽しみですにっこり💓‪


最後にちょっとだけ。初めてアメンバー記事で投稿した前回記事ですが25時、赤坂でに関連するお話ではないのでスルーで大丈夫です 笑

アメンバー申請してくれたブロ友ありがとねにっこり

原作が好きすぎる故に‪ドラマが始まるまではソワソワが止まらなかったけど今はワクワクとドキドキでいっぱいだしリアタイもできるしブログも頑張れてます爆笑

好きの力はほんとに凄いびっくりマーク



実況編も一旦記事をあげてから備忘録として新たに心に残った台詞を文字にして残しているので良かったらふらっとまた覗いてもらえたら嬉しいです🎶

あ、ちょこっとだけネタバレを。第4話の話題のニョッキはオリジナルですからね皆さん笑このエピソードだけでも十分に制作側の皆さまの本気度が伝わってきませんか💓‪??


 

あーー明日の温泉回まであと1日!!