今週もばっちりリアタイ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

第4話のサブタイトルは

この特別な気持ちはドラマのため…それとも…!?またの名をニョッキの回と名付けたいぐらいにインパクトが強い回でした笑

雲の上の存在だった人が今はそばにいる。麻水さんの大きな看板を見つめながら拓海が涙を流したシーンの裏側にあるもうひとつの感情を探る白崎くん、でもまだわかりません。


『昼のゆめ』第2話のワンシーン。

拓海『俺…映画とか見てて気になっちゃうのって女性より男性のほうが多いんですよね』


拓海『なんですか?』

涼二『拓海って呼んでもいいかな?』

拓海『えっ?』

涼二『拓海…』

キスをしようとする涼二

拓海『やめろよ』と拒む拓海

涼二『わかった、やめる』


『2話の放送、リアタイしてる?』

麻水さんからLINEが届きます。

パジャマ姿の麻水さんキターーニコニコニコニコニコニコ椅子に掛けてでっかいテレビを観る麻水さんに対して白崎くんはベッドの上で胡座をかいてのスウェット姿。

放送後も

羽山『いい芝居だったね』

白崎『ほんとですか?』

羽山『抵抗しつつも、期待を隠せてない感じがよかった』

離れていても相変わらず優しい麻水さんにっこり


場面は麻水さんのお家。25時の第2話で『昼のゆめ』の涼二と拓海にどんなシーンがあるか書き出す作業(それを撮影前に1つずつ実行していく)は新たに更新されてます📍ニョッキのレシピ発見❣️


・一緒に朝ご飯を食べる

・散歩する

・お揃いの食器を買う

・拓海が涼二に料理を作る

・同じベッドで寝る


エプロンもお揃い…(〃艸〃)💓‪

『麻水さんのほうが料理得意なのにな』

『でも台本に拓海くんが作るって書いてあったでしょ』くん付けで拓海を呼ぶところがまた良い♡


はいはーい🙋‍♀️ふたり初めての共同作業始まりますよ♥


『生地練れない人っているんだね』もうなんだかワードチョイスまでドキドキしちゃいましたから!!

こちら絶対観てほしい場面なので是非飛び出すハート



性的な描写じゃ全くないのになんだかすごくいけないものを観ているような錯覚に🤦‍♀💓‪ニョッキをチョイスされた方ほんとグッジョブです笑


麻水さんが古参アピするシーンも盛り込まれてて嬉しかったです♡

白崎くんの仕事が増えていくことで麻水さんとの会えない時間が減るその対比も上手に描かれていたりふたりを支えるマネージャーエピもあったり今週も魅力満載でしたねキラキラ

 

 

全赤坂民代表有紗ちゃんを思わせる女子の存在もしっかり描いてくれていたことも嬉しかったですニコニコ


 

はいはい来週はお待ちかねの羽山麻水はじめて嫉妬する回ですよーーあんぐりꉂꉂ📣

温泉…浴衣…寝れないってば笑