はい、ドラマ『25時、赤坂で』今週もリアタイできましたーーニコニコ
サブタイトルは秘密のお家デート!?ダブルベッドで二人は…

冒頭『昼のゆめ』のワンシーンから始まった第3話

『好きです。好きです涼二さんのことが』
がちがちの白崎くん、何度もリテイクを繰り返してしまいます。最終的に重ねたテイクは11…。納得いかなくて監督にお願いするも撮影は終了と非情な声が。麻水さん忙しいからね真顔
ロケバスの中で謝る白崎くん。『いいよ。こんな日もあるって。俺も似たような経験あるし。』と優しくフォローする麻水さん、でも急いで次の現場へ。この何気ない着替えのシーンですら薄さが羽山麻水なんですよねぇ駒木根さん💓‪ほんとに凄い。

 

すっかりしょげながら帰宅する白崎くん。台詞を練習するもやればやるほど上手くいかない。そんな時ピンポーンとチャイムが。

『こんばんは』とひょっこり現れる麻水さん✨この時の来ちゃった♡って表情が素敵なの💓‪あとちゃんと靴を揃えているところもしっかり麻水さんです飛び出すハート

一緒に第1話を観ようと訪問してくれた麻水さん、しかもカレー作るからとばっちり食材の準備まで❣️この人あれからきっちり別の仕事して白崎くん大丈夫だったかなって心配して買い物までして家まで訪ねて来てくれたんですよね!?やっぱり白崎くん思われ過ぎててずるいーー凝視

しかも準備の間にお風呂まで誘導して!!どんだけ尽くされてるんだって思いました笑


お風呂で『好きです』って台詞を練習する声が聞こえてきて振り返りながら微笑む麻水さんとなんだか嬉しそうな後ろ姿がまた良かったです💓そう!‪白崎くんのお風呂ぶくぶくは新原さんのアドリブですって❣️本編終わりからすこーしCMを待ってると現れますのでこちらもお見逃しなく(わたしも後日知りました笑)


 

 

イイ男が料理する姿好きすぎるよだれ

この駒木根さんの首の角度とあーーそうか麻水さんモデルだもんなの体型(語彙力おくれ!!)が原作の羽山麻水そのまんまなのです❣️❣️❣️シャツインしてるから腰のラインの細さが際立っているとこがまた良いのかな✨

スパイスの良い香りが立ち込める中、お風呂あがりの白崎くん🛀を見て『カレーの前にちょっとお願いがあるんだけど…』と麻水さん。何だろって見つめる白崎くんの潤んだ目がキュルキュルしててめちゃくちゃ可愛かった🐶💓‪
実家で飼っていた犬のチャーリー(アイコン)を思い出し『その子のドライヤーするのが超好きだったの』と楽しそうに白崎くんにドライヤーをかける麻水さん♡
『そうですか。お役に立てて嬉しいです』犬?って全然納得してない白崎くんだったけど丁寧に頭を撫でられながら心地いいって嬉しそうニコニコ

場面が変わって向かい合ってカレーを食べるシーン。『信じられない。麻水さんがうちにいるなんて』と呟く白崎くん。
『すみませんホント狭い部屋で』と謝る白崎くんに『なのにセミダブル…エロいね』もうパワーワードすぎて悶絶🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀💓💓そしてちょっといたずらっ子ぽい麻水さんの喋り方も最高よだれ✨このシーン予告編と別カットでしたね!

25時になり一緒にオンエアを観るふたり。麻水さんはベッドサイドに座って白崎くんはセミダブルベッドの上に正座で待機🧎笑 この対象的な感じがまるでふたりの心情も表現しているかのようで良かったです。時折白崎くん大丈夫かなって確認する麻水さんの眼差しが優しいんだわキューン

『もう終わりか。30分ってあっという間だな』はい、全赤坂民の体感笑
『いやぁ俺の芝居硬かったな…』って台本チェックする役者バカ白崎くん。なにか忘れていませんか笑??やっと麻水さんの存在を思い出してウトウトしている麻水さんをベッドで寝てくださいと勧めます。そこから白崎くんを後ろから包み込みながらベッドへダイブ♡
こんな時でもド直球の白崎くんは『俺のこと犬だと思ってますよね?』とぜんぜん色気が無い笑
『白崎くんの匂いがする…』
『白崎くんはさ何が好きなの?』
麻水さん、白崎くんの好きを一緒に探してくれるんですよ!!眠いの必死に我慢してる麻水さん可愛いのなんのって💓‪
またここで鳴り出すあのドゥクンドゥクンのBGMルンルン麻水さんの寝顔を見て『こどもみたい…』
 と呟きながらぐっと麻水さんに近づいて眠りにつく白崎くんも愛しかったです。坂道の場面も好きでしたニコニコ

次の日、無事に『好きです』と涙を流しながら拓海を演じきった白崎くん。カット!の掛け声と沢山の拍手の中ではじめてこの感情ってもしかしてと意識したところで予告ーー昇天

心に残った台詞、おこしておきますね飛び出すハート
好きってそういうことだよね。
そこに存在してるだけで嬉しくて力とか勇気をもらえる
 
(by羽山麻水)

俺の好きなもの
映画
芝居
イチゴのショートケーキ
ハンバーグ
麻水さんの作るカレー
俺の髪を乾かす麻水さんの手...
こどもみたいな麻水さんの寝顔
それから麻水さんの...(by白崎由岐)

 

 

拓海が原作でトレンドにあがったように白崎くんもトレンド入りしましたよ❣️❣️❣️


 

白崎くん(新原さん)の拓海、最高でしたもんね!!あとあと昼のゆめのエンディングシーンが観られるって幸せだなって思いました♡
音楽andmoreの名前探しちゃいましたよぉよだれ🎶実は夏野先生の別作品(アバウトアラブソング)とも繋がっている世界線なんです✨✨

 

 

丁寧にこの作品が作られているのが画面から伝わってきた第3話でしたね。いやーそれにしてもセミダブルベッドでのバックハグは眼福でした💓‪