あっという間に水曜日。明日はもう第3話!?

なかなか文字をゆっくり追いかけきれないので実況②は改めてリアタイ記事に追記するとして(あくまでも予定爆笑)今日は先日出かけた『25時、赤坂で』渋谷のポップアップストアをご紹介イエローハート夏野先生の色紙まじまじと眺めてしまったよ昇天

























 

 

BluRayなどの映像系は購入したことありますがはじめて中の人のグッズを記念に買いました笑

あと画像にも写っているドラマ化が決まってから新たに製作されたペーパーとクリアカードもどうしても欲しかったのでコミコミさんでGETしてますニコニコ

 

 

 

夏野先生と駒木根さん、新原さん訪れてるーピンクハート

わたしが訪れた時は衣装の展示はまだだったのでちょっと残念魂が抜ける麻水さんのこの衣装めためた好みキューン次号のonBLUEでは3人の対談もあるみたいですよぉキラキラ


これまでも25時は複製原画やらタペストリーやらぬいなど色々購入しているのでこちらも紹介できたらいいな飛び出すハート

もう知ってる人は知ってるけど原作の4巻に登場する香水が実現化された時は界隈大騒ぎになりましたからねよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマーク









おまけでGW2日目はふたりの故郷新潟にも行って来たので記念写真📸

海も行きたかったけどこの日目指したのは奥越後だったので断念ー真顔

これからドラマでどんな風に原作が再現されるかわかりませんがいつか海での2人の会話が映像化されたらいいなと思うぐらいあの場面は最高オブ最高なので(ドラマCDもべらぼうに良い♥)引き続き楽しみに追いかけたいと思いますニコニコ