昨日はWBC決勝戦をリアタイ観戦し、夜はなんだか疲れてしまって記事をあげられなかったのですがBLビッグニュースが2つありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まず1つ目がギヴンのアニメ映画続編が決定したこと飛び出すハート
後出しですがこれはもしかしたら〜と思っていたので想定内の嬉しいお知らせでしたウインク
 


前作の映画はたしか原作4巻〜5巻だったかな?何度も書いてますがこれがめちゃくちゃ良い作品でBlu-rayを買ってしまったぐらい何度も何度も観ました♡
続編は6巻の続きからなのかなもぐもぐ
でもそうすると6〜8+9巻ってちょっと収まらないのではないかなと。もしかして前後半に分ける??先月号でギヴン完結と知った時からあぁ、キヅナツキ先生はここを描きたかったのかなって思うところがあって、きっとここは絶対映画で魅せてくれるのではないかなと。
わたしは大人組(秋春)が好きなのでもっとふたりのイチャコラが見たかったのですがこちらは創作で補うとして。まずはこれからの公式発表を随時チェックしていきたいと思いますニコニコ
 

 

そして2つ目のニュースがマスク男子は恋したくないのにのアニメ化キラキラ

でもこちらは4巻特装版の特典汗うさぎ

観たい!観たいけれどもちょっと悩む〜。。

どのくらいアニメ化されるかも気になるなぁ。

キャストもそのままだし楽しみではあるけどなんせお値段もいいんだよね泣

↑しっかし才川くんよ、君、凄いこと言ってるけど高校生だよね笑??


今はだいぶドラマCD熱も落ち着いてて(続編作品待機中の為)またこれが一気にくると間違いなく金欠は避けられない訳で。パートの身分不相当の出費はねぇ、なんとかこの予算内でっていうのがあるから欲しいもの全部は買えないのよね〜ショボーン
そう言いながらこの間は一日にミニアクスタ含め7体のアクスタ買ってる自分がいてどの口が言ってるって半ば呆れたけどwww
 

 

それにしてもこの真冬の表情良い笑顔だよねお願い

久しぶりに今日はギヴン読み返そうかなラブラブ

BLアワードの続きはまた次回〜

急がないと発表になっちゃう笑