こんなの絶対欲しいじゃん♡!!

“みなさんが楽しいなら…いいんじゃないでしょうか…”って麻水さん言いそう〜(*´艸`*)🎵

ぬいよりも本物の白崎くんの方が可愛いって本人にアピールしてるし飛び出すハートどんだけラブなんだピンクハート

でもさ、全国の『25時、赤坂で』ファンの手元にこのぬいが届いちゃうんだよ?絶対ヤキモチやいちゃうパターンじゃん(〃∇〃)ハハ♪

最近の麻水さん、白崎くんへの想いが紙面からダダ漏れしてるけど大丈夫だろうか笑ううさぎこんな男前をメロメロにしちゃって…まったく罪な男だぞ、白崎くんびっくりマーク


ってそんな訳でちみけもますこっと、予約しようと思いますスターほんとはね、ポルノグラファーの久住くんと理生さんだけ購入しようと思ってたんだけど麻水さんのぬいを見つめる姿見たら…笑寄越す犬、めくる夜の菊池ぬいも欲しかったけどぐっと我慢しました(-.-;)


 

アクスタは一旦保留〜うさぎ

ポルノグラファー買っちゃうか!!んー悩む。

予約期間は7月20日までなのでお間違いなく!



BLアワードのグッズも届きましたよぉ花
麻水さんのオーロラマルチケース♡彼が化粧品のCMに出演したら間違いなく買っちゃうんだけどな。『25時、赤坂で』の世界線に生きる住人歴、早4年目に突入。まだまだ愛は止まらないわ(´∀`*)ウフフ♪