さてさて6月はDKスペシャル編♡
思っていたより無かったな爆笑www
『のみ×しば』とか『冬知らずの恋』『ゴールデンスパークル』『不屈のゾノ』『ギヴン』『卒業生 冬』『卒業生 春』などなどみんな電子で購入してるから載せられなくて残念〜予防

オススメは田倉トヲル先生の『のみ×しば』と鈴丸みんた先生の『キューピットに落雷』シリーズ&スピンオフの『かんしゃく玉のラブソング』かなニコニコ
槇原敬之さんの“雷が鳴る前に”を聴くとね、やっぱり慎吾と蒼生先輩を思い出すんだよねぇ💓可愛いからこの二人には時々逢いたくなる✨

昼寝シアン先生の『放課後のエチュード』と依子先生の『寺野くんと熊崎くん』も良き〜♡って実はみんな好きだから残してあるんだけどね昇天
のばらあいこ先生の『秋山くん』も好きなのでただいま絶賛ドラマCDの購入を検討中スターだって秋山くんが興津さんなんだもーーん飛び出すハート
あ!エイチ先輩もDKだった!!『男子高校生、はじめての』シリーズの原作も欲しいなぁ笑
はっ💦ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』を載せ忘れてしまったガーン

 
そういえば去年の終わりは『美しい彼』と『消えた初恋』旋風でBLドラマ界は大盛り上がりでしたねニコニコ
え!もう2022年ももう少しで折り返しちゃうのかと思うと半端ないですね、時の早さって驚き
『消えた初恋』これまで別冊マーガレットで追いかけてきましたが来週いよいよ最終回です。
 

 

また店頭から別マが無くなるなんてことがないように予約しておこうかな煽り


あとちょっと確認事項。今回のアメブロのアプリ更新後から編集時に前の更新日時が残されないようになってしまったのだけど…再度アップみたいな感じになるのはどうにかならないのかな無気力

私、投稿したあと追記したり直したりすることが多いからまたその度に記事が上がるの嫌なんだけどなぁ凝視ってみんな気にしていない?

どうか私のブログをフォローして下さっている貴重な読者様へ。記事があがる度に通知がいくことがありませんようにアセアセピコピコうるさかったらほんとにほんとにごめんなさーいふとん1ふとん2ふとん3