スカーレットベリ子先生はTwitterで“アナログでイラスト書くのうん億年ぶりだよ(嘘1年ぶり)”って呟かれてました✨貴重だわ〜♡

当たり前だけど皆さんほんとに絵がお上手キラキラ

はじめましての作家さんも多く、私も参考にさせていただいてます!!

作家先生のイチオシ作品と作品の一覧もチェックできるようになってますので良かったらチェックしてみて下さいねぇニコニコ


今小説脳の私。一穂ミチ先生の『雪よ林檎の香のごとく』を読み終わって次に手にしたのは榎田尤利先生の『犬ほど素敵な商売はない』です。あーー痺れたぁぁよだれ💓無理だと思うけどこの話はちょっと実写でみたいと思ってしまったワタシ。トゥーリならやってくれるんじゃないかって笑彼ならユキをと思ったけどどう思う💓??


映画『流浪の月』では難しい役の文をしっかりと丁寧に演じてくれていた松坂桃李くん。

背格好だったり、表情、視線、纏っている雰囲気や空気感全てが文でした。声は桃李くんだったけどほんとそれ以外別人かのようで『娼年』の桃李くんも凄いけど『流浪の月』の桃李くんもやっぱり凄かった!!
本垢でもうちょっと詳しく映画のレビューが書けたらと思うけど書き上げる自信がないからちょっとだけこっちでも書いてみました。
評判も上々みたいですねにっこり2時間半の上映時間はたしかにちょっとしりごみするし、けして楽しいと思える作品ではないけれど私は観に行って良かったと思いました。もしかしたら私の住む街のどこかに文と更紗がいるかもしれない。“触れない優しさ”もあることを学びました。