本日もお疲れ様でした本日の営業は終了❗晩ご飯と一緒に晩酌。ここ数日は、実作業以外で結構バタバタしてます..充実してて楽しいっす❤️今月の日光サーキット二輪走行枠を見ると..おぉ?25日ワンチャン❗今年中に試したい事あるから行ってくっぺかな。タイヤまんべんなく使いたいから逆履きさせて💪