本日の営業は終了❗晩ご飯と一緒に晩酌。
ここ数日は、実作業以外で結構バタバタしてます..充実してて楽しいっす❤️


今月の日光サーキット二輪走行枠を見ると..
おぉ?25日ワンチャン❗

今年中に試したい事あるから行ってくっぺかな。
タイヤまんべんなく使いたいから逆履きさせて💪