パワーとチャンスとスリルとロマン。

遂に始まりました。
スロマガことパチスロ攻略マガジンライター、ぼんてんのブログです。
何卒よろしくお願いします。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

テーマ:
お久しぶりです。

最近は先日、大好きなジャグラーで負けた分を
ART機で取り戻そうとした結果、
負け額を3倍に膨らまし、
翌日、その負けに負けた分を
ジャグラーで取り戻そうとして負けた
結果、
2日トータルで最初のジャグラーで
負けた分の
5倍くらい負けました。

負けと愛はそう簡単には取り戻せませんね。

ジャグラーの履歴打ちで勝てる
記事でもどっかに載ってないかしら。


そんな負け自慢はさておき、
スロマガ11月号、絶賛発売中です!

付録としてDVDは勿論、
袋とじになってパワーアップした
プレミアムBOOKが付いております。

誌面では何と言っても個人的に
ジャグラーのページがオススメなので
何卒よろしくお願いします☆

あ!

これさえ読んでいれば沢山負けることは無かったでしょうね(苦笑)。

そんな感じですが
最後までお読み頂きありがとうございました☆

ではまた次回。

ぼん

Twitterアカウント
@bonten777
スマホのブラウザでTwitterが開けず
URL的なのが表示出来なかったので
今回はQRコードにしてみました。

お手数超おかけしますが、
もし良かったらこのQRコードの画像を
デジカメなどで撮り、
そのデジカメで撮った画像の
このQRコードをスマホで読み取ってフォローして頂けたら幸いです(笑)☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。