"久久"。 | ¨梵天丸の遊び道¨

¨梵天丸の遊び道¨

自作の"おもちゃルアー"で関東近郊を飛び回るホッコリ釣行記。
日日のプライベートもたまにチラリです。

皆さんお久しぶりぶり、梵天丸です。










暑さに殺られ、しがらみに殺られ、殺られに殺られてますですワタクシですが、全国11人位の方方わ、いかがお過ごしでしょうか真顔








暑さわ皆に平等!!。

ワタクシだけ暑ければ、テロでも起こしそうですが…w。





どうにか、やっております。










(今宵もreggae musicを聴きながらどうぞです)。











と、まぁ〜、ワタクシ事が色色と色色ありまして、ご無沙してた訳なのであります知らんぷり

そのお話わ、辛く暗〜い話になってしまうので、万が一気になる方わ気にならない様にヨロシクお願い候ぅです!。










今年わ海開き前日に、"僕達の夏休み第一弾"として、伊豆に1泊2日でお邪魔させて頂きまして、散散遊んで参りましたが、写真わ全て消してしまったので、自分でも本当に行ったのか解りませんニコニコ








じゃ、オメェ今回わ何のお見舞いがしたいのか!?と、申しますと釣れないのお話でも勝手にさせて頂こうかと…。














この間の夕練キメてる










あまりにも美しい夕陽を見ながら、釣れないを全力で楽しんでいると、まさかの…




















釣れたったのちょっと不満








でも1匹だけでおチビちゃん。

それからわ後が続かず2B1Fで納漁。













でね、つい先日の夕練でね、






















襲われちゃって、ビビっちゃって、NBで納漁。









でもね、この夕練わ全て今週末に行う"梵天釣行in長野"の為でありましたちょっと不満










初日わ、ボートで1日釣りをして、2日目わamのみカヤックで出撃の予定になっておりますので、乞うご期待しないで下さいひらめき


更に、見かけても石などわ投げないで下さいませですニコニコ








とりあえず、タックルとルアーのchoiceが終わったので、見たかったらどうぞですw。












タックルわ2本。






ルアーわ、こんな感じで。









当日の様子わ又、いつの日かにでもご報告できればという事で今回わこの辺で…。












それでわ、









皆様、










又の日まで、











ご機嫌様、











乙かれちゃんでした。