"ウォーズマ○ですよね?"。 | ¨梵天丸の遊び道¨

¨梵天丸の遊び道¨

自作の"おもちゃルアー"で関東近郊を飛び回るホッコリ釣行記。
日日のプライベートもたまにチラリです。

皆さん、こんにちわ梵天丸です。







最近、急に寒くなった予防よな。


てか、サッカーがばいや〜指差し

是非、頑張って貰いたいぜ👍と、思ってるぜ"マリッジブルー"ちょっと不満。タス。






と、相変わらずアンポンタンなワタクシですが全国7人の方わいかがお過ごしでしょうか?。


7人とわ、出逢う確率ヤバいねw。







今宵も日本のバイブスを聴きながらどうぞです。








で、"宴"を歌ってるかもしれない"ウォー○マン"は何が言いたいかと申しますと、🔥燃えろよ🔥って事なのか、違うのかわ全くわかりませんのですニコニコ







なので、ワタクシの最近のロイロイを勝手に見事にお見舞いさせて頂きたく候ぅです。





ロイロイあるので、マッハで候ぅねひらめき






先先先日位に、パイセンの"r"さんが大名釣行を、ワタクシにお見舞いしてくれました目がハート











カックイイ乗り物でね。


でね、2ヶ所回ってお互い3〜4バイツ位、貰ったけど、

















釣れたのわパイセン〜泣き笑い

でもね、















コレ、マジで美味かったから…いいの知らんぷり
















で、近所とかも先先日位に、お散歩したっけかなぁ〜。












まいう〜コーヒーとか飲んで






ブラブラと…。













で、こんなんも作ったの!。

"k.s.secret.base"さんとコラボしてねキメてる







ウッドと、




パワーストーンのコラボでもありますですw。





と、いう様なロイロイをしながら年末に向かっております!。





最後になりましたが、本日、日が変わるあたりの"テレ玉"で、カミナ○のチャリ旅!シーズン6が、やりますので、近隣の方にも声かけして漕いで頂けたらと思う今日この頃でした。









       ⚽️ガンバレ⚽️










      🇯🇵マリッジブルー🇯🇵













又の日まで、







ご機嫌様。












乙かれちゃんでした。