ワタクシの住んでいる地域わ、春を通り越して夏が来るんじゃないか!?と思うようなお天気が続いてますが全国12人の方わいかがお過ごしでしょうか?。
てか、誰か死んだの?w。
ワタクシの記憶が確かなら、全国民で17人くらい居たような…
。
とまぁ、それわさておき最近の工房やら、下見やら、ステッカーやらやらで、もろもろしてた時のご報告を勝手にドヤ顔でお見舞いしていきたいと思いますので、お尻の割れ目に出来物が出来てる方のみお付き合い頂けたら幸い候ぅでございます
。
因みに、出来物が出来てるのわワタクシです
。
良かったら、一緒に乗り越えましょw。
今宵もreggae musicを聴きながらどうぞです。
で、前回プロトルアーをご紹介させていただいたのでその続きみたいな感じからどうぞです
。
この娘!"ザリガニ"のイメージで作った通称"マッカチン"
。
一応、梵天ルアーズ棟梁の"ガンジー"くんにもチェックしてもらうべく送って試して貰いました!。
ワタクシもガンジーくんもGO!が出たので少しばかり量産してみました
。
因みにですが、梵天crewの"ゴエモン"くんの意見は聞きませんでしたw。
オモチャの開発が分かるようになるにわ、もうちょいと言った感じなんでね…
。
でも、今回わ目周りの穴開けや、羽根の位置の穴開けなどをやってくれましたw。
お陰で作業わ倍増に進み、明日からはカラーリングに入れる状態
。
ですが、良いアイデアが浮かばずに困ってます
。
まっ、急がず焦らずでね!。
で、先日、気分転換に春先になったら良さそな某ドメジャーフィールドの流入河川をチェックしにドライブしてきました
。
暖かくなったら、カヤックに乗って釣糸を垂らしたいなと…
。
ナビに登録して帰って参りました。
で、話わ変わり本日、出来たホヤホヤの"プロトルアー"のチェックをするべく近所の西体育館にお邪魔して参りました。
コレまた良い動きをしますので、梵天crewで試していきたいと思っております
。
で、もろもろの最後わ"ロゴステッカー"です!。
棟梁のガンジーくんが考えてくれたデザインです
。
ワタクシ、このデザインが大好き
。
前回までわ、自分達で切ったりして頑張っていたのですが、今回からわ業者にお願いしました
。
やっぱり専門で作ってる人わ凄いよね!。
文句無しに仕上がっております
。
てな感じで今回わ"もろ宣"をお見舞いさせて頂きました。
又、ブログでお会い出来るまでご機嫌ようです
。
乙かれちゃんでした。





