"朝練"。 | ¨梵天丸の遊び道¨

¨梵天丸の遊び道¨

自作の"おもちゃルアー"で関東近郊を飛び回るホッコリ釣行記。
日日のプライベートもたまにチラリです。

皆さんこんにちわ、梵天丸です。










昨日の仕事の夜勤が寒くて寒くてお腹がミーな感じなワタクシですが全国16人の方はいかがお過ごしでしょうか?。









オナラをするのがとても怖かったんですが、今日はオナラをしない!と断固たる決意で行って参りましたよ、ゴエモンくんとの"朝練"照れ


















(今宵もreggae musicを聴きながらどうぞです。)






最近、お魚さんに遊んで貰えてないイライラを除去するべく、お得意のポンドへいざ出陣ニヤリ


























朝はかなり肌寒く感じるようになってわ来ましたが、まだまだ"トップ"で出る季節!。


インナー固めて、レッツラ・ゴー照れ

   

朝マズメから入ってNBの時間が続き、こりゃポインツ選び失敗か!?とも思いましたが、腹を決めて奥の中の中の奥を目指しました。


























途中、ゴエモンくんのラインがこんがらがったタイミングで、


























こんなポインツでワタクシは、ヤツと出逢ってましたw。


ヤツとわ、もちろん"スバ"くんね照れ







たまたま奇跡的にミラクルな場所にキャストが決まり、今季絶好調の"魔ダック"の首をふらせる事2回チョイ、反転しながら静かに水面下に持っていきました照れ









そりゃ、ワタクシわ、瞬きしないで集中してたもんで"鬼合わせ"で乗っちゃった次第ですニコニコ







何時もように、右に左にいなしてゲットしたのがコチラ↓



























かわい子ちゃん!ゲットンおねがい





サイズはともかく、お腹がでっぷりなプロポーションの良い1匹でしたw。















         (魔ダック)。









その後、もうちょい進んだ辺りで25㌢位のスバを引っ掛けましたが、目の前でジャンプ1発サヨナラ!といった感じのオートリリースでお戻りになっていかれましたニヤリ













後は全くの無・無・無と言う事で昼前に納漁しましたニコニコ



結果、ワタクシ2B1F1バラシ。
ゴエモンくんわ、ノーバーイーツ!。












帰りがけに、森の番人のおじちゃんが面白いものを見せてくれました。































イノシシと何とか!?。

忘れちゃったw。








釣りをさせて頂いてる近辺の罠でとれたそうです!。




その後、どうすんの!?って聞いたら自分でバラして食べちゃうとの事でした照れ






おじちゃん、ワイルド〜!。














乙かれちゃんでした。