都内では桜も満開になり、花見観光客の外国人さんも、着物を着たりでかなりの盛り上がりを感じているワタクシですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?。
やってもやっても進まない、ハンドメイドに疲れ、本日は、前に一緒に仕事をしていた仲間の誘いで、ライブイベントに行って来ました。
現場は、四谷の¨magic¨。

キャパは50人も入ったら、MAXくらいの箱で、バンド中心なイベント。
中間は、最後のメインで出てくるらしく1時間前に入店して、集まった仲間とかわいいギャルとカンパーイ見たいな感じでしたが、ワタクシ車で向かった為、ホットコーヒーで参加。
かわいいギャルたちの、お酒飲みましょうよの誘いにも負けず、断固としてコーヒースタイルで回りのテンションを下げまくって待っていると、本日メインの¨ミクストラ¨登場。
音楽のジャンルは¨ミクスチャー¨だとか…。

5人チーム。

因みに、向かって左の男子がお友だち。
現場は盛り上がり、ギャルはお酒をこぼし、ダンスフロアは満タンクになり、ワタクシも前線に乱入。
いやぁ~久しぶりの若者達の中に入り、平均年齢を下げながらも、マグカップを持ちながらノリノリスタイルではめをはずして居ると、ラストの曲に…。


盛り上がりに盛り上がりましたが、ワタクシ、その後に用事があったため、かわいいギャル達に投げキッスを送りながら、退散。
久しぶりに会えた仲間の¨DH¨。
仲間もバンドも、カッコ良かったんで、気になる方いらっしゃいましたら、チェックして下さいね。
バンド名は¨ミクストラ¨。
よろしくです。
お疲れちゃんでした。