京セラドーム | Diary

Diary

Diary

こどもの日

大阪京セラドームで1日を過ごしましたマイク




メインは、試合前、国家斉唱をするバンドの方の持ち歌を踊ること。




でも、野球観戦が好きな次女は
「(滅多に行かない)京セラドームで試合が見れる!  それならついでに踊ろう!」てな考えだったらしいあはは・・・



それでも、グランドに立てる事だけでもとっても貴重な体験なんだから、羨ましい限りLOVE



たまたま部活が休みになった長男も一緒に、試合前の練習観戦付きのチケットで、のんびりとバックネット裏から選手達の練習を観ることができました野球




ネット裏の椅子は、とーっても座り心地がよかったLOVE
これまた貴重な体験でしたラブラブ





こどもの日ということで、試合前は、たくさんのイベントがあって、その中の1つとして、次女はのびのびと踊っていました音譜

本当に、こんな機会を頂けたことに感謝です(*^▽^*)


いまはまだ、わからないだろうけど、大きくなったときに、この経験が自分の財産になっていることに気付いてもらえると、嬉しいなー





そうそう、試合前のドームの中のグッズ屋さんで、テレビ番組の撮影をしていた浜ちゃんとロンブーの淳さんを偶然に見かけ、大興奮驚き顔∑!!きらきら!!
目の前をお二人が通って行きました~うふ

いやぁ
ビックリしたけど、意外と気さくな淳さんでした。
浜ちゃんは、イメージ通りさっさと歩いていったけど、淳さんは、周りににこやかに笑顔でこたえてました。


「ごぶごぶ」という番組だけど、これは関西ローカルかな?







試合は、VS千葉ロッテマリンズで、2ー1でオリックスバファローズが勝ちましたアップ


オリックスの応援を一生懸命して、風船を自分で膨らませ、飛ばし、次女にとっては、ダンスをしたあともとっても楽しい時間でしたakn